>> 新しいサイト
リードメールとポイントサイトと
海外高額クリックサーフに戻る

アドアド -あなたの街の
無料広告サイト-
海外高額クリックサーフ一覧表

アフィリエイター、お小遣い稼ぎさん必見 >> こちら
 超オススメ 完全Auto へジャンプ
 海外のポイントサイトへジャンプ
 投資をして利益を得る海外高額サイトへジャンプ
 投資無しで、利益を得る海外サイトへジャンプ

 無料英会話 NHK100語でスタート英会話へジャンプ
PTCの調査サイト「PTC Investigation」を見て換金実績などの情報を得る必要があります
No. サイト名称 予想報酬
/1日
最小換金
ドル円
交換レート
換金申請 オススメ箇所 注意点 特記事項
1$/1クリック
??:??〜  
Any trouble IDEAL CLICKS?
$35 $2000 58日 ・1日に、1~5ドルバナーが20個
・気長にできる人向け

入金実績は未確認だが他ブログで勧められていた
PTC調査 確認済み
・60日以上活動が無い場合、儲けが0円になる
・ネット60の原則(a net 60 basis)によって支払われる
>>規約

⇒PTC調査
2$/1クリック
14:30〜

$12 $1000 83日 ・お試しモード/面倒ぐさりや/時間が無いさん向け
・1日に、6ドルバナーが5個程度
・気長にできる人向け

CashOut
2ヶ月後
・60日以上活動が無い場合、儲けが0円になる
>>規約
支払わない情報あり
ほんまかいな?挑戦中

換金申請中
4$/1クリック SemiAuto
※只今このサイトはちょっと問題があり、慎重にクリックする必要があるので、オススメできません。
従いまして、問題が解決するまで凍結します


>> Return to Awesomebux

No Recommendation
$70 $800 15日 ・早く金が欲しい
・ビジネス向け
連続クリック制御
Cash Out
free member >> 10名以上のアクティブダウン
登録手順
10$/1クリック
14:30〜
A trouble is happening!
$60 $5000 84日 ・のんびり少しだけ稼いでみたい人向け
---
PTC調査
4$/1クリック
15:30〜
ENRICH PTC
$40 $1000 25日 ・1ヶ月で収入が欲しい
・ビジネス向け
文字認証が見えにくい 不良CM混在
※対処
1週間程度の非活動でID削除

3$/1クリック
15:30〜
Ae Bux_468_60.jpg
$30 $1000 33日 ・1ヶ月弱で収入が欲しい
・ビジネス向け
文字認証が見えにくい 不良CM混在
※対処
Cash Out
$2500 in aeBux = 1$ Real
free member >> 10名以上のアクティブダウン
1週間程度の非活動でID削除
10$/1クリック
15:30〜
Profit BUX
$35 $2500 72日 ・追加で稼ぎたい副業向け
不良CM混在  
Cash Out
1回以上の活動/1週間
free member>>10日後
・60日以上活動が無い場合、儲けが0円になる
エラー
8
10$/1クリック SemiAuto
15:30〜
Unitedptc.com
$70 $10,000 143日 ・追加で稼ぎたい副業向け
すごい分かりにくい Account > Profiel > withdraw 1週間程度の非活動でID削除
9
5$/1クリック SemiAuto
15:00〜
$30 $5000 166日 ・追加で稼ぎたい副業向け
Cash Out
free member>>60日後
・60日以上活動が無い場合、儲けが0円になる
---
10
50$/1クリック SemiAuto
$2800 $100,000 26-38 ・1ヶ月で収入!超プロ向け
PayPal auto withdraw
・Cash Out
free member>>$100,000(2年以内)
Upgrade>>$1000(3〜9ヵ月以内)
・60日以上活動が無い場合、儲けが0円になる
換金申請中
11
50$/1クリック SemiAuto
$4200 $100,000 24日 ・1ヶ月で収入!超プロ向け
PayPal auto withdraw
・Cash Out
free member>>$100,000(2年以内)
Upgrade>>$1000(3〜9ヵ月以内)
・60日以上活動が無い場合、儲けが0円になる
自動換金待機中
12
 2$ /1クリック SemiAuto
$300 $10,000 25日 ・1ヶ月で収入!プロ向け
PayPal auto withdraw
・Cash Out
free member>>$100,000(2年以内)
Upgrade>>$1000(3〜9ヵ月以内)
15日以上活動が無い場合、儲けが0円になる
換金申請中
13
初めてのあなたにオススメ
その理由と登録手順
5$/1クリック SemiAuto
15:00〜
$30 $5000 151日 ・初めての方
・慎重な方
・英語は苦手と感じている人向け
PayPal auto withdraw
・Cash Out
※今のところ見当たらない。引き続き調査中
・60日以上活動が無い場合、儲けが0円になる
---
14
ダウン登録者数 人気No1
10$/1クリック 16:00〜
Rich PTC
$110 $1000 9日 ・本当に金貰えるの?
・手軽に、早く結果を知りたい人向け
PayPal auto withdraw
・Cash Out
free member>>$150(Real)/$2500(Rich PTC)
 ※25人以上のアクティブダウンが必要 Upgrade>>$625〜$1375(Real)/$2500(Rich PTC)
60日以上活動が無い場合、儲けが0円になる
換金申請中
ID削除理由わらかず
15
10$/1クリック SemiAuto 16:00〜
$110 $5000 46-50 ・少し頑張って2ヵ月後に数十万を手にしたい人
・Cash Out
 ※規約が表示されない。
ID削除理由わらかず
16
50$/1クリック SemiAuto
freshptc
$4200 $100,000 15日 ・猛烈にクリックして1ヶ月以内に結果を出したい人
・超プロ向け
PayPal auto withdraw
・Cash Out
free member>>$100,000(2年以内)
Upgrade>>$1000(3〜9ヵ月以内)
60日以上活動が無い場合、儲けが0円になる
換金申請中
17
50$/1クリック SemiAuto
200dollarptc
$4000 $100,000 15日 ・猛烈にクリックして1ヶ月以内に結果を出したい人
・超プロ向け
PayPal auto withdraw 換金申請中
18
 5$/1クリック SemiAuto
Lords of PTC
$100 $1000 10日 ・本当に稼げるの?早く結果を出したい人
PayPal auto withdraw
・Cash Out
free member>>$1000(2年以内)
Upgrade>>$1000(3〜9ヵ月以内)
60日以上活動が無い場合、儲けが0円になる
換金申請中
19
 5$/1クリック SemiAuto
$350 $20,000 12日 ・本当に稼げるの?早く結果を出したい人
PayPal auto withdraw
換金申請中
20
 100$/1クリック SemiAuto
$7100 $500,000 71日 ・超プロ向け
PayPal auto withdraw
---
21
 0.1$/1クリック SemiAuto
$8 $100 12日 ・お試しモード
・早く結果を知りたい人
・二週間程度で100ドルの報酬が欲しい人
・Cash Out
free member>>$100(2年以内)
Upgrade>>$100(3〜9ヵ月以内)
60日以上活動が無い場合、儲けが0円になる
換金申請中
22
 50$/1クリック SemiAuto
$4350 $100,000 23日 ・超プロ向け
PayPal auto withdraw
換金申請中
23
 5$/1クリック SemiAuto
$350 $20,000 57日 ・追加で稼ぎたい副業向け
PayPal auto withdraw
---
24
 2$/1クリック SemiAuto
$140 $10,000 71日 ・追加で稼ぎたい副業向け
PayPal auto withdraw
・Cash Out
free member>>$10,000(2年以内)
Upgrade>>$1000(3〜9ヵ月以内)
60日以上活動が無い場合、儲けが0円になる
---
25
 7$/1クリック SemiAuto
A trouble is happening!
$77 $7,000 91日 ・追加で稼ぎたい副業向け
PayPal auto withdraw
・Cash Out
free member>>$7,000(60days以内)
60日以上活動が無い場合、儲けが0円になる
---
26 Wad.Ojooo.Com
A trouble is happening!
? ? ?日 ・調査中
・Cash Out
free member>>$?(?days以内)
?日以上活動が無い場合、儲けが0円になる
---
リードメールとポイントサイトと海外高額クリックサーフ
⇒ Easy Hits 4U system をあらわします:
このマークが付いているサイトは、同じシステムを使っているので、登録方法は全く同じ、クリックの仕方も同じなので、上手に複数のサイトをクリックすることが可能です ※尚、クリックが終わったら一定時間後、新たにクリックが出来るようになります

高額じゃないけどオートサーフです ・・PTC(クリクリ)もあるよ
No. サイト名称 稼ぐ種類 最小換金
ドル円
交換レート
評価など 状況
オススメ度 ★★★★ とにかく何もしなくて良い!
登録手順コチラ
実測 $0.15/24h ゴメス ピア ゾーン

※画面左上にガジェットが表示されるがタスクトレイに隠すことができる
※ガジェット or ホームページ でリアルタイム にCreditから換算されたChashドルが表示される
完全AUTO
※PC起動しておくだけ
※日本ユーザも多い

5$ ・予想換金日数 50日(ダウン数しだいで短縮)
・クリックではなくサーフがいい人向け
【注意】Online中、24時間PC起動×7日程度で、ACTIVE(下図参照)Cash Out 対象となります

what happened in Gomez?
入金
実績
>> 詳細

$12を突破
違法サイトの影響が全くない
$0.1/1日 テンダラーズ ツー サーフ
Did anything happen?!
※画面下にバナーが常に表示される
※ ホームページに、月が替わったらCreditポイントからまとまって換算された Chashドルが表示される
AUTOサーフ
時々PTC

10$ ・予想換金日数 50日
・オートサーフ+時々クリックがいい人向け
10000credit=1$
80000credit=8$
= 100,000サーフ

※世界の国別に利用者数がわかる やっぱり中国は多い
違法サイトへの対策が未だ弱い
オススメ度 ★★★ PC能力と5段階2ティア
$1.0/1日 Rublik ルブリック
Make computer gain!
※Gomez(ゴメス)と同じく、タスクアイコンに入るので、PC画面上全く邪魔になりません。
グラフィックボード(GPU)の性能差によって大幅に収益が変わるため、36ドル/1ヶ月のデータもあります。
完全AUTO
※PC起動しておくだけ
※5段階の2ティア

調査中 ・予想換金日数 調査中
・高性能PCを持っているいい人向け
・サービス通貨1,000 solutions = $0.135
・5段階の2ティア

※ロシア製のGPUデータ調査プログラム
調査中
オススメ度 ★★★★只今、先行登録受付中
調査中$/紹介一人 SNS Ripplin リップルン
What happens Ripplin? Try to Enter F5 at your keybord
このアプリケーションの仕掛ける側になりましょうよお!

※Gomez(ゴメス)やRublik(ルブリク)と異なり、ダウンロードやPC設置する必要はありません。何をすればいいの?は 登録手順などの説明に書いておきました。
※紹介する手順が含まれますが利益は膨大です。
※後発のSNSなので、私が見た感じ、嬉しいサービスがいっぱいですよん!
紹介制度
※希望者からのメールを受け取り、リップルンサイトから紹介コードを送るだけ!リップルンのサイトからメール送信先ステイタスが解るので楽しいですよ(^^

調査中 ・私の様に、MLM(マルチメディアマーケティング)紹介ビジネスをやった人、或いは今やっている人、、片手間でできますよ コレ!
しかもコレ、システムが無料で使えるし、上からだの下からだのポジションだの説明会へのお誘いだの、、全く必要ないですよ
今はとにかくタネをまきましょう。無料で登録できる期間は限られています。しかも完全紹介制です。ミクシーのようにいずれ紹介が無いと入れませんし、 それでも入りたい人は有料参加となります。
これだから爆発的に広まっているんですね。。。

>> リップルン ←ココからは登録できません。紹介者が必要になります。
調査中

海外のポイントサイト クリクリの途中で息抜きしてみては如何でしょうか・・・PTC(クリクリ)もあるよ
No. サイト名称 稼ぐ種類 最小換金
ドル円
交換レート
評価など 状況
PTC
ミッション
※オファー数は多い(30個)
1$ あれ?稼げた?って思ったら上に報酬が表示されているので親切設計です
入金
実績
>> 詳細
PTC
ミッション
※オファー数は中(10個)
1$ ポイントを変換して、ドルにします 1point=$0.01(cash) なので、100point=$1となり、安く感じます
入金
実績
なんだぁ〜Rewardingと
経営者同じだよ
振込み元が同じ名前だった

※NeobuxはPTC業界では珍しく換金申請から3日程度で振込まれるとの事
※規約では48時間以内に支払いが行われる
PTC
動画視聴
ミッション
※オファー数は少(5個)
初回 $2
以降3,4,5・・・$10
他ブログですが入金実績があり評判は良いです
※ポイントはしばらくPending(未承認)になります
Chash Out
・初回は$2から換金できるが、以降は$10になるまで、$1ずつ増えてゆきます
・Payza、Paypal、Netellerに支払われたら、30日以内に受け取らなくてなりません。
・我々があなたに送った「支払いの戻し」は無視され、二度と支払うことはありません。
検証中
※NeoBUXだけは、稼ぎ方が解らない!
オススメ度 ★★★★ 日本語のオファーで数日で数ドル
クリックセンス
PTC
ミッション
※オファー数は少(3個)
Daily Checklist Bonus
8$
月 or 金
・PTCの老舗サイト 他ブログですが入金実績があり評判は良いです 但し激安ですねぇ〜
・悪さをするサイトには対策できてます。さすが老舗です。
・アクティブなダウン数で勝負!
・Daily Checklist Bonusの日本語オファーで稼げます
但し、簡単で報酬が大きい、難しく報酬が少ない など差がある
入金
実績
易しいオファー(日本語が表示される)あり 8ドル換金申請中 ⇒ 翌日入金されました
詳細⇒コチラ
Clicksia
Clicksia
PTC
TraffickExchange
$1 高額ではないので、入金するのに条件がゆるいのが魅力
検証中
MegaGPT
PTC
offer
1$/Payza
2$/Paypal
PTCの数は少ないが準高額
1ヶ月程度つながらなかった後、ID削除されてしまった!
換金申請中 $2

特設1 PTCBANK
※PTCBANKは、20枚のPTCで$3/1日になり、$100以上で換金なので、1ヶ月で1万円がスタートラインです
※投資は不要のシステム
PTC

100$/Payza
100$/Paypal
2週間程度の間、別な場所でログインしてクリックしていたら、いつのまにかID削除され、理由を聞いても返答無し

PTCの数は少ないが準高額
検証中
毎回違法サイトが追加で表示されるので、削除する
タスクマネージャーを立ち上げておくと便利なときもある
個性的なシステムで、最初は解り難いと思います
⇒説明(準備中)

>
ここから下は、同じシステムを使った海外高額クリックサーフです
※1日のAds枚数と報酬は固定ではなく変動します
No Recommendation
オススメできません
オススメ度 ☆☆☆☆ BuxBonusで毎日10ドル鉄板

ついに、未満らっぴー初入金かぁ〜 うん! そんな気がする

Share2Bux

始めに$5もらえましたよ!
57ads/30sec/Elite
$12.85/day/Elite

AdGrid
Mission
Read Emails
BuxBonus($10)

1.5$
Payza/LibertyReserve/PayPal
adsの数は 少ないが準高額
※やってたら倍に増えた
アップグレードでads数とレートがアップする
※換金したいときは、左のメニューの一番下にあるAdd Fundsから最低5ドルを投資すると、私のグレードだと、140%の7ドルを換金申請できる
私は、10ドルを支払って14ドルを換金申請中です

入金
実績
詳細⇒コチラ
こりゃ良いんでねえの・・・ ありゃこっちも15ドルの入金があったって、Paypalからメールが来たよ でも、こっちのメールには、30日以内に 受取りの承認行為が必要だって、、、じゃ 早速Paypalにいこ
57adsで$2.85/day(Elite)なので、頑張り屋さん向けです ところがShare2buxにはBuxbonusで$10/dayが手に入るので、合計 $12.85/dayが鉄板報酬となります
登録直後はadsの枚数は数枚ですが、徐々に増えてゆくなど面白い工夫をしているのが特徴です
No Recommendation
オススメできません
オススメ度 ☆☆☆☆ 2ドル×数個のads!×同様サイトを見つけるぞぉ〜
RedAlert

30ads/Standard
AdGrid
Read Emails

3$
Payza/Egopay/LibertyReserve/PayPal
※残念ですが今のところBonusは、見当たりません
Egopayとは? >> コチラをクリック


>> Return to PTC-Advertisements
数字を入れずにクリックのみだから左手だけでOK楽チン

※換金率が4倍でも手数料が80%取られてしまい利益になりません。グレードアップした場合、デポジットは必要なのか?
とにかく、詐欺サイトとして良いと考えます
Return to PTC-Advertisements
も同様です 登録しないでください そしてこのようなサイトが存在する ことを知ってくださいね
Adsは、ダブルクリック方式でをクリックするのでチョイ面倒 また、手数料が異常に高く 例えば、$5を出金するのに$4取られ、入金できるのは$1となる(左メニューのRequest Payoutで確認可能)
Upgrade Accountの内容もやってみないと解らない部分がある・・・ なので★一個
Dearbux
20ads~/free
4$
Payza/Egopay/LibertyReserve/PayPal
※残念ですが今のところBonusは、見当たりません
Egopayとは? >> コチラをクリック

検証中
10 ARVbux
29ads~/Standard
AdGrid
MicroJobs
BuxBonus

2$
Payza/LibertyReserve

検証中
11 This site was
SCAM


オススメ度 無し 2ドル×数個のads!×同様サイトを見つけるぞぉ〜
Make love bux

2万5千円程度をパチンコでスッってしまったと思えば、グレードPowerが凄いよ
まず、2万円ちょっとを払ってグレードPowerを手に入れると1日12個のクリクリで$50、4倍換金率、次の換金日まで3日 が手に入るぞ!3日で$150の報酬が鉄板、3750円を投資すると、1万5千円を換金申請できるなんて・・・本当かよ!
利益は、¥15,000-¥3,750=\11250 えぇ〜1回で・・、次の\3,750差し引いても、 ¥7,500/3日が手元に残り続けます ゆっくり考えてみてぇ〜
※こんなサイトが幾つか見つかれば、まさに不労所得です

13ads~/Standard
$6.545/day
0.00$
Payza/Egopay/LibertyReserve/Paypal

ちょっとまてぇ〜 MakeloveとMTBUXは言ってる事がおかしいぞ 投資は控えてください 詐欺かもしれません

Egopayとは? >> コチラをクリック ※換金は、左メニュー下にあるAdd Fundsから最低5ドルを投資すると、Request Payoutから 私のグレードの場合、120%の6ドルを換金申請できた
え!数時間で金くれた!即日入金じゃん すげぇ〜
5ドル事業投資してあげたら、6ドルが私のPaypal口座に入金されましたよ

※コレ、あくまでも最低ラインですよ
$10 契約不正 >>
入金取り消し成功

入金
実績
詳細⇒コチラ

※グレードアップしないと支払わない
振込先が中国人名 / アップライン表示なし(説明

13個のadsをクリクリすると$6.545/dayとなるので、$5を投資すれば1.2倍の$6を登録初日に換金申請でき(最小)、 数分でPaypalに入金された
Some trouble occurred!
12 This site was
SCAM


オススメ度 無し
MT BUX
※グレードアップもMakelobebuxと比べると良心的
※入金後のProof(入金が完了したPaypalキャプチャー画面)をアップロードする必要がMTBUXでは不要 ごめんなさい!必要でした
26ads/ Expert 
$201.12/day
30秒 or 15秒
Next Cash Interval day
0.00$
Payza/Egopay/LibertyReserve/Paypal

ちょっとまてぇ〜 MakeloveとMTBUXは言ってる事がおかしいぞ 投資は控えてください 詐欺かもしれません

Egopayとは? >> コチラをクリック

※グレードアップして換金する時は、毎回$100以上のデポジットが必要なんだって、今メールで回答もらいました・・・
$179 契約不正、システム障害、不誠実対応など >> 入金取り消し成功 EgoPay-MTBUX間の$100消失に対し、返金申請の準備中

入金
実績
こりゃ良すぎる

ついに、私はPaypalから100ドルを投資し、 Expert グレードを手に入れました

たった28枚を頑張ってクリクリすれば、私のシュミレーションでは 約20万円/1ヶ月になります
これが成功すれば、生活保護を受けなくても良いのだ!
活きた英語の勉強にもなるし、、、
最重要 PayPalを使ってアップグレードした場合、出金の際のデポジット(Add-Fund)もPayPalを使わないと MTBUX内で金が消失する(他サイトも同じシステムなら同様の恐れ!)
※アップグレード投資は、$100以上を毎回デポジットしないと出金に応じない
それで、$100をEgoPayから支払ったのにシステムに反映されていない
証拠を送りつけても、「私にはわからない」無責任、、
中国人には気をつけろ! >> 中国人の悪行(Youtube 大きな音が出ます)

※しかも、インターバル(次の換金ができるまでの日数)が5日、 グレードアップすると3日だって、、、良すぎぃ〜す
ちょっと条件が良すぎて、、オススメするのに、、ためらっちゃいます
※そんでもって、MTBUXって★あれ★ができるんです  そうこなくっちゃぁ〜!但し自己責任でお願いします
13
オススメ度 ★★☆☆☆ ads単価が少ないが次の換金までのインターバル日数が3日
Memebux Did anything happen?!
※グレードアップしないと換金が6ドル止まり、一つアップして3ヶ月の会員権利を18ドルで購入しちゃえば、300ドルまでいける
※始めはおどおどしちゃうからスタンダードの6ドルでOKだと思う
20ads~/Standard
$1.56/day

Next Cash Interval day
$2 / 手数料0.3% ※換金は、左メニュー下にあるAdd Fundsから最低<<調査中>>ドルを投資すると、Request Payoutから 私のグレードの場合、120%の<<調査中>>ドルを換金申請予定

グレードアップすれば300ドルまで換金OK
入金
実績
>>詳細
※インターバル(次の換金ができるまでの日数)が3日はうれしいが、グレードアップしないと換金6ドルで打ち止め
ちょっとケチ?★ふたつ
※Memeは、20Adsしかないけど、ぜぇ〜んぶ30秒だから鈍行です長く感じます わたしは、この待っている30秒の間に、 5秒で次画面に変わるLords or Traffickをやってクリクリ、自分のサイトを宣伝してます
14
オススメ度 ☆☆☆☆ 小額adsだが換金するときの換金倍率が130%と他サイトより高い
JBBUX
Did anything happen?!
※10ドル支払って、1つだけグレードアップするだけで、換金倍率が 180%となり、他サイトと比べるとだんとつ!
※グレードアップしない場合、6日で1.73ドルの儲けが最低ラインとなる
※換金するのに必要な add Funds については、調査中
12ads/Standard
$0.96/day
$5/min 6day
※換金は、左メニュー下にあるAdd Fundsから最低<<調査中>>ドルを投資すると、Request Payoutから 私のグレードの場合、130%の<<調査中>>ドルを換金申請予定
調査中
1つグレードアップすれば、なんと180%の換金倍率となる
調査中だが、他のサイトと同じように考えると、例えば10ドル投資すると18ドル、20ドル投資すれば36ドルが 換金申請できる
※換金倍率が高く設定されている分、1個のads単価が安いので、毎日12枚をクリクリ、ゆっくりペース向き
しかも、今 気づきました これ 40秒じゃん
まさに、お小遣い稼ぎ★ひとつ
15
No Recommendation
・高額adsだが換金するときの換金倍率が120%と他サイトより低い
Paypalが使えない ちくしょぉ〜
なので、☆☆二つ減点
Click2cash
A trouble is happening
※ついに見つけました!どんぶり勘定、大盤振る舞い
※今なら、$50Premiumのグレードアップがプレゼントされます
※何と一日の可能報酬額が$53.25/53ads これダントツです
その分、換金する際の換金率が1.2倍と抑え気味 にゃぁ〜るほど
50ads / 7秒
$51.625/day/Premiun

AdGrid
Micro Jobs
Read Emails
Buxbonus($10)
$3/min 5day

×Paypal

EgoPayにて、Payzaからデポジットする(Now Pending...)
おいおい、PayPalが使えるようになったと思って、PayPalから入金したら、リアルタイムに反映されてないぞ(Account Summary)
●継続するにの厳しい条件、気が付いたらアカウント削除
>>
No Recommendation
Share2BUXを更に大盤振る舞いした内容だ!$50もらったし、Premiumグレードもプレゼントされちゃいました
Ads1個の単価が高いので、何と1日で50ドル超えです 財務状況は大丈夫なのでしょうか・・・
次の換金までのインターバルも5日と親切設計です
※Share2buxと同じくBuxbonusで$10が鉄板なので $53.25+$10 = $63.25/day/Premiun となります
※1個のads単価が高額で、毎日53枚をクリクリ、この条件だと初日に100ドルを換金できます
但し、投資する必要があるので、この場合、84ドルを投資すると、$84×1.2倍 ≒ $100となり
利益は$100−84≒16ドルとなります
グレードアップすればこの利益をあげることができます
16 This site was
SCAM


No Recommendation
・高額adsだが換金するときの換金倍率が120%と低い
SEOBUX
※大盤振る舞い
※何と一日の可能報酬額が$30/15ads これ楽チンです
その分、換金する際の換金率が1.2倍と抑え気味 にゃぁ〜るほど
15ads/Standard
$30.065/day
$0/min 5day
※換金は、左メニュー下にあるAdd Fundsから最低<<調査中>>ドルを投資すると、Request Payoutから 私のグレードの場合、120%の<<調査中>>ドルを換金申請予定
こりゃいい
Share2BUXを更に大盤振る舞いした内容だ!$50もらったし、Premiumグレードもプレゼントされちゃいました
Ads1個の単価が高いので、何と1日で50ドル超えです 財務状況は大丈夫なのでしょうか・・・
次の換金までのインターバルも5日と親切設計です
とくかく、15枚をクリクリすれば$30です しかも、どういう訳か$5が15秒なんですよ ×5枚あります
それから、数字入力ではなく、クリックなんですよ だから指とかに障害がある方でもこのサイトだけははオススメです
17 This site was
SCAM


No Recommendation
・高額adsで、スタンダードでも1日50ドル以上が鉄板です
あれ、おかしいなぁ〜わたし185ドル稼いでる・・?
Vampirebux(バンパイヤー)
※大盤振る舞い
※なな何と一日の可能報酬額が$50/28ads これ楽チンです
※更に、AdGridで$125稼げます!つまり、 他サイトと全く違うんです。
キズねた?対策が入りそうなんですけど、、、オヨヨ!
28ads/Standard
$50+$125(Play AdGrid)/day
$0/min 5day

Egopay/LibertyReseve/PayPal
※換金は、左メニュー下にあるAdd Fundsから最低<<調査中>>ドルを投資すると、Request Payoutから 私のグレードの場合、120%の<<調査中>>ドルを換金申請予定
入金
実績

>> 詳細
※これ実は、アメリカ人から送られてきたメールに紹介されていたんです
流石、いいサイトしってますよ、、ほんと、、どうですかコレ
18
No Recommendation
・全てのグレードで、9ads! スタンダードでも$154/1日は、最高でしょうか!
Egopay/Liberty/PayPal
BuxBanker
※超大盤振る舞い
※なな何と一日の可能報酬額が$154/9ads  本当に金を予定通りくれるんだったら、コレだけやればいいじゃん かなり楽チンです
9ads/Standard
$154/day
$0/min 5day

Egopay/Liberty/PayPal
※換金は、左メニュー下にあるAdd Fundsから最低<<調査中>>ドルを投資すると、Request Payoutから 私のグレードの場合、120%の<<調査中>>ドルを換金申請予定
こりゃいい

どこか落とし穴ないのかなぁ〜
【報酬率】1日の報酬が$10〜$30だから6日でUltimateグレードの年会費を回収できる
【信頼性】
【Ads消化のスピード】ロケットです
【儲け方】調査中
【注意】調査中
 
19
No Recommendation
・高額adsで、スタンダードでも1日30ドル以上が鉄板です
AcBux
※グレードに関係なく19枚のAds これも楽チンです
※但し、投資が年間契約を150ドル(Ultimate)ではなく、400ドル(Small Invester)を契約すれば
1ヶ月の利益が12万円から81万円に計算上は跳ね上がる
堅実タイプ or お小遣い稼ぎ or 投資家のあなた向け
32ads/Standard
$120/day
$30/min 5day
※換金は、左メニュー下にあるAdd Fundsから最低<<調査中>>ドルを投資すると、Request Payoutから 私のグレードの場合、120%の<<調査中>>ドルを換金申請予定
こりゃいい
Ads枚数、一日の報酬、手ごろなグレードアップ
1日の報酬が$30〜$300〜$751の三段階で楽しめます
20
No Recommendation
・こんなタイプのサイトもあります $0.293/17Ads/1日ですが、換金率は200%つまり、デポジットの2倍を出金できちゃいます
Diesel-Clix
Diesel-Clix you too?
※投資不要シリーズのように、報酬の全てが利益ではないけど、投資額が二分の一で済むので、その分利益は大きい
このタイプのサイトは、ちゃんと活動してくれるダウンさんを多く集めればその分が利益になる点がオススメ!
17ads/Standard
$0.293/day
$3.5/min 20day
※換金は、左メニュー下にあるAdd Fundsから最低<<調査中>>ドルを投資すると、Request Payoutから 私のグレードの場合、120%の<<調査中>>ドルを換金申請予定
こりゃいい
Ads枚数、一日の報酬(投資不要シリーズにしては良いほう) 、手ごろなグレードアップ
1日の報酬が$30〜$300〜$751の三段階で楽しめます
21
オススメ度 ★★★★
・まぁ悪くはないな $???/???Ads/1日
VipMMbux

??ads/Standard
$???/day
$???/min ??day
※換金は、左メニュー下にあるAdd Fundsから最低<<調査中>>ドルを投資すると、Request Payoutから 私のグレードの場合、120%の<<調査中>>ドルを換金申請予定
入金
実績
詳細⇒コチラ

【注意】
無料会員で$6を出金した後は、 安易にAdd-Fundsをしない事!
何故なら無料会員は合計$6で出金が終わってしまい、 グレードアップしないと出金ができなくなる
22
No Recommendation
・大丈夫?っとかえって警戒しちゃうぐらい稼げちゃう $233/87Ads/1日
Tomobux

87ads/Standard
$233/day
$0/min 5day

Payza/Egopay/LibertyReserve/PayPal
※換金は、左メニュー下にあるAdd Fundsから最低<<調査中>>ドルを投資すると、Request Payoutから 私のグレードの場合、120%の<<調査中>>ドルを換金申請予定
調査中
$233稼げば、換金率120%/standerd だから$38が利益になる
本当に金くれるのかよ!?
23
No Recommendation
・ちょっとあやしいけど1ドルから換金できる $1.7/30Ads/1日
※何ドルからデポジット(=ADD-FUNDS)できるのか調査します
Groupbux
Oh! Groupbux! you too? Then, Japanese say TONZURA

35ads/Standard
$1.7/day
$1/min 8day

Payza/Egopay/OKPay/PayPal/SolidTrustPay
※換金は、左メニュー下にあるAdd Fundsから最低<<調査中>>ドルを投資すると、Request Payoutから 私のグレードの場合、120%のドルを換金申請予定
調査中
---
●所感●
グレードアップする事で、換金率を高くし、必要デポジットを少なくすることで、 利益(=換金請求額−デポジット)を高めることができます。
ただ、Adsの枚数は長期的には不利ですし、1日の報酬額が決まってくるので、お試しorお小遣いorビジネスor投資家など目的にあった 楽しみ方を見極めることが大切です


ここから下は、 No Need Invest(投資不要)
※出金するのにデポジット不要のサイトです(但しアップグレードが必要など、殆どのサイトはデポジットが必要 ということが解ってきました 2013/06/09
極端に1日の報酬が落ちますが、換金率が2倍から5倍と高く、出金する時に2分の1、5分の1の投資で済むのが魅力です

サイトに信用が無い!投資なんてできへん★なんて頑固オヤジもケチケチ母さんもこれなら数百円でお小遣いを稼げる 喜びを味わえます
No Recommendation
気がついたら$25貯まってたのは何故?
CashBux
Oh! you too? CashBux! you can never run away!
96ads/20sec
$5.725/day/Premium

AdGrid
Mission
Read Emails

5$
Payza/Egopay/LibertyReserve/OKPay/SoridTrustPay
PayPal
96枚のAdsを頑張ってくれるなら、支払いましょ!という熱血ぶーちゃんマークの努力家応援サイトです
ぶーちゃんですよね左向いた・・・
※あれ?投資が必要だなぁ〜只今問い合わせ中!
回答もらったけど、グレードアップしろだと!グレードアップすれば No investなの? ちょっとやってみないと解らんのでオススメ度は保留
$5
支払不正
>>
入金取り消し成功
Paypal(日本語対応)が使えませんので☆1個マイナス
No Recommendation
Goldmanbux
$0.016×25ads/30sec
$0.3/day/Standard


4$/18days
Egopay/OKPay/Payza/SoridTrustPay
25枚のAdsで$0.3稼げるのは、No Investment Requiredシリーズでは珍しく高い収益率のサイト
調査中
グレードを上げても1日の報酬はあまり変わらない

No Recommendation
PTCFRENDS
Did anything happen?
59ads/20,10,30sec
$2.95/day/Max$20/Standard


3$〜$7/15days
Payza/LibertyReserve/SoridTrustPay
× PayPal
59枚のAdsが上から20秒、10秒、30秒の順に並んでいます 換金のMaxが決められているタイプなので、 資金が欲しいときに利用する感じでしょうか・・・No Investment Requiredシリーズでは高い収益率のサイト
調査中
Paypalが使えない グレードアップで利益大幅ゲット
フリー会員は、登録から7日経たないと出金不可

No Recommendation
Modernbux
$0.0264×26ads/30sec
$0.686/day/Standard

換金倍率 倍/Standard

$4.5/18days
Egopay/OKPay/PayPal/SoridTrustPay
・投資(Add Funds)は必要でした(PayPal⇒Modernbux)現在$1デポジットしているので $1×=$2まで換金請求できる
1$から投資(Add Funds)が出来たよ

$5
支払不正
>>
入金取り消し成功
詳細⇒コチラ
フリー会員は、インターバルが18日って、長すぎぃ
No Recommendation
Legit-Euro-Bux
$0.022×17枚+$0.1×?枚
50枚/30,20,10,5sec
$0.4/day/Standard


$2/12days
Payza/Egopay/OKPay/PayPal/SoridTrustPay
※Add FundsにPayzaが使えない

$2.23
支払不正
>>
入金取り消し成功
詳細⇒コチラ
今だけなのか?Eliteグレードがもらえました
結局出現する50枚のAdsを全部クリックしないと$0.4/1dayにならない
どのAdsをクリックすれば良いのかチョト大変だなぁ〜☆4つ減点
No Recommendation
Sumerclix
$0.033×21ads/30sec
$0.72/day/Premium

換金倍率 倍/Premium

$3.5/15days
Egopay/OKPay/PayPal/SoridTrustPay
・投資(Add Funds)は必要でした(PayPal⇒Summerclix)現在$6デポジットしているので $6×=$18まで換金請求できる
1$から投資(Add Funds)が出来たよ

換金申請中
Premiunグレードがもらえました
CashOutするのに、No Invest なら、21adsで$0.7は悪くないぞぉ〜
次回CashOut請求日が15日はチョット長いかな、☆1個マイナス
オススメ度 ★★★☆☆
KoolBux
$0.01(30sec)×4枚+α
$0.047/10ads/day/Premium
※つまり実際は、1枚30秒のAdsを4枚クリクリすれば$0.04になります
$2/7days
Payza/Egopay/LibertyReserve/PayPal

調査中
Premiunグレードがもらえました
CashOutするのに、No Invest なら、たった4adsで$0.04はまぁ良い方
次回CashOut請求日が7日も良心的でしょうか・・
No Recommendation
This site was
SCAM

Awesomebux
Oh! You are TONZURA?
$0.01(30sec)×4枚+9枚
$0.05/13ads/day/Premium
※つまり実際は、1枚30秒のAdsを4枚クリクリすれば$0.04になります
$5/10days
PayPal/SolidTrustPay
※出金にはPayzaが使える
※Awebuxと同様に、報酬が消えたぞ!
「Awe」と聞いて、あれ?と思ったがやっぱりふざけた詐欺サイトでした
>> Awebux
やっぱりスキャム
※詐欺サイト
Premiunグレードがもらえました
CashOutするのに、No Invest なら、たった4adsで$0.04はまぁ良い方
次回CashOut請求日が10日ちょと長い
PaypalとSolidTrustPay しか使えないのは心もとない
No Recommendation
Global-Profits
A trouble is happening !
$0.028(30sec)×25枚
$0.7/25ads/day/Standard
※つまり実際は、1枚30秒のAdsを(調査中)枚クリクリして$0.7になりました

換金倍率 倍/Premium

$5/10days
Egopay/OKPay/PayPal/SolidTrustPay
※出金にはPayzaが使える
【注意】Global-Profitsに入金する場合、$1.67以上を入金すること。$1.66だと最低の$5を出金できません。

私のメモ $8貯まったら1.01を入金する

$1.66
支払不正
>>
入金取り消し成功
詳細⇒コチラ
ちょっとバナーの作りが低い気がします
10
No Recommendation
TopStarBux
Oh! You are TONZURA?
$0.0158(30sec)×25枚
$0.395/25ads
$0.15(buxbonus)/Ad Grid(10枚)/day/Standard

換金倍率 倍/Premium

※1枚30秒のAdsを25枚クリクリした後、Gridを10枚クリクリすれば、$0.5/1dayになります
$3.5/10days
Egopay/OKPay/PayPal/SolidTrustPay
※出金にはPayzaが使える

調査中
$0.5/1dayの報酬をデポジット無しで出金できるなら★4つ。アップラインの表示もある。 後は多くのダウンラインを気づけば、その報酬は手数料を除き、そのまま出金対象となる だから小額でも人気があるのだろう。 う〜んAdsクリクリに時間が掛かりますねぇ〜。やっぱり★2つ。
11 This site was
SCAM

No Recommendation
PTC-Advertisements
$0.02(20sec)×4枚
$0.04(15sec)×3枚
$0.016(10sec)×32枚
$0.9632/39ads/day/Advertiser Silver

換金倍率 4.5倍/Advertiser Silver

※1枚10秒のAdsを30枚クリクリ+7枚で、$0.9/1dayになります
しかも、換金率4.5倍だから4.5分の1の投資で済みます
$4/11days
Payza/PayPal
Red Alert と同様に換金率が4.5倍あっても手数料で80%近く持ってゆかれてしまうので利益が出ません  グレードアップすればどうなるか解りませんが
私は詐欺サイト(スキャム)として記載しておきます
利益が出ない
詐欺サイト
【報酬率】$0.9が1日で貯まります。例えば10日間の$9を換金する場合は4.5分の1の$2の投資で済みます  つまり$9−$2=$7の粗利となる訳です
【信頼性】アップラインの表示あり
【Ads消化のスピード】ロケットです 他 >> RedAlert
【儲け方】同様のサイトを確保、小額の投資により、多くのダウンライン(Referrals)をゲットする
【注意】ロケットクリックですが、出金のとき、78%を手数料に取られてしまう苦笑いサイトです
 
12
オススメ度 ★★★☆☆
Fish-Click
$0.04(20sec)×13枚
$0.52/13ads/day/Standard
$1/7days
Payza/EgoPay/PayPal
初回、Fish-Clickへの入金は、$5が最低必要なので、$6が貯まったら出金できる

あれ?内容が変わりました
【報酬率】$0.52が1日で貯まります。
【信頼性】アップラインの表示あり
【Ads消化のスピード】調査中
【儲け方】同様のサイトを確保、小額の投資により、多くのダウンライン(Referrals)をゲットする
【注意】換金率が1.2倍(Standard)です 例えば5$をデポジットすることで$6を出金する事ができるので、利益は$1となります
  【注意2】Upgrade Account で確認して Payout total maximum を確認してください 現在は$50になっています これ以降は恐らくアップグレードしてくれと 言ってきそうです
13
オススメ度 ★★☆☆☆
Noofferbux
$0.01(30sec)×4枚
$0.0425/8ads/day/Standard
$5/7days
EgoPay/PayPal
初回の出金は、$5が最低必要

調査中
【報酬率】$0.04が1日で貯まります。
【信頼性】アップラインの表示あり
【Ads消化のスピード】調査中
【儲け方】同様のサイトを確保、小額の投資により、多くのダウンライン(Referrals)をゲットする
【注意】No Investments Required 投資は要求しないとあるが、出金においてはいかに・・・・?
 
14
オススメ度 ★★★★★
Probux
What are you doing Probux?
$0.01(30sec)×4枚+$0.001(5sec)×15枚
$0.055/8ads/day/Standard
$5
PayPal?(調査中)
初回の出金は、$5が最低必要

調査中
【報酬率】$0.055が1日で貯まります。
【信頼性】高い。多くの外人からRecommendationされています
【Ads消化のスピード】このクラスでは、早いほうです。1clickで広告が起動される+タブブラウザ対応(見ていなくてもタイマーが進み、承認される)
【儲け方】同様のサイトを確保、小額の投資により、多くのダウンライン(Referrals)をゲットする
【注意】特に無し
 
15
オススメ度 ★★★☆☆
Hotterthanhotbux
Just Moment!
$0.01(25sec)×3枚
$0.03/3ads/day/Standard
$2
PayPal
ボーナスの条件にPTC10枚とあるが、、、1枚は翌日?

調査中
【報酬率】$0.051が1日で貯まります。
【信頼性】新しいグループ発見。果たして支払いは?
【Ads消化のスピード】鈍行
【儲け方】同様のサイトを確保、小額の投資により、多くのダウンライン(Referrals)をゲットする
【注意】ペイアウトは比較的ゆるい。13枚しかクリックできないからね!
 
16
オススメ度 ★★★☆☆
YSbux
$0.01(20sec)×6枚
$0.07/8ads/day/Standard
$2
PayPal


調査中
【報酬率】$0.07が1日で貯まります。
【信頼性】新しいグループ発見。果たして支払いは?
【Ads消化のスピード】鈍行
【儲け方】同様のサイトを確保、小額の投資により、多くのダウンライン(Referrals)をゲットする
【注意】ペイアウトは比較的ゆるい。
 
17
オススメ度 ★★★★★
Nutbux
$0.01(?sec)×4枚
$0.04/11ads/day/Standard
$4
PayPal

Referlに対するOnlineの割合が多サイトに比べダントツに多い!つまり、ダウンを購入したときに、アクティブなダウンさんをゲットできる 確立が高い 現在 約50%
私は早速先行投資をしてみました。 >> 詳細
調査中
【報酬率】$0.04が1日で貯まります。
【信頼性】アップラインがいる
【Ads消化のスピード】鈍行
【儲け方】同様のサイトを確保、小額の投資により、多くのダウンライン(Referrals)をゲットする
【注意】自動ログオフが早いかもしれない
 
18
オススメ度 ★★★★☆
Termbux
$0.01(30sec)×2枚
$0.03/20ads/day/Standard
$10
PayPal

Referlに対するOnlineの割合が多サイトに比べかなり良いです!つまり、ダウンを購入したときに、アクティブなダウンさんをゲットできる 確立が高い 現在 約35%
私は早速先行投資をしてみました。
調査中
【報酬率】$0.04が1日で貯まります。
【信頼性】会員数86000人、支払47000ドル
【Ads消化のスピード】鈍行
【儲け方】同様のサイトを確保、小額の投資により、多くのダウンライン(Referrals)をゲットする
【注意】Termbuxグループサイト
Termbux
Bestlifebux
Dearbux
Koolbux
Nutbux
 
19
オススメ度 ★★★☆☆
Buxrules
$0.01(30sec)×4枚
$0.04/8ads/day/Standard
$2
PayPal


このクラスでは平均的なサイト $0.04/day
8枚/1日だから長いお付き合いがしやすいと思いません?
 
調査中
【報酬率】$0.04が1日で貯まります。
【信頼性】
【Ads消化のスピード】鈍行
【儲け方】Add-Fundsより投資をして、Rented Referralsよりダウンを購入
【注意】
 
20
オススメ度 ★★★☆☆
Derbux
$0.01(30sec)×4枚
$0.04/9ads/day/Standard
$2
PayPal


このクラスでは平均的なサイト $0.04/day

Add-Fundsは$2からOK、ダウンは$0.3/1人なので、6人買えました
運が良かったのかダウンの全員が活性してました 2013.08.26

 
レートが10倍に変わりました
【報酬率】$0.04が1日で貯まります。
【信頼性】
【Ads消化のスピード】鈍行
【儲け方】Add-Fundsより投資をして、Rented Referralsよりダウンを購入
【注意】今ならPremiunがもらえ、CashOut が $2 になるぞ
 
21
オススメ度 ★☆☆☆☆
Creditbux
$0.01(30sec)×4枚+5枚
$0.05/9ads/day/Standard
$2
PayPal


このクラスではちょっぴりお得なサイト $0.05/day

Add-Fundsから$5を入金し、ダウンさんを5人($0.5/1人)買いました
ダウンさんが買えるっていいですね!

 
本当、怪しいんだよなコノサイトグループ
先ずは2ドルを三日以内に支払ってくれなかったら即、PayPalへクレーム出して、返金処理だなぁ〜
【報酬率】$0.05が1日で貯まります。
【信頼性】
【Ads消化のスピード】鈍行
【儲け方】BuxBonus $0.01 は簡単に取れる、Rented Referralsはたった5人まで購入できる
【注意】今ならPremiunがもらえ、CashOut が $1 になるぞ
※但し、条件は良いのですがAdsの内容から不払いグループのニオイがするので以下を守ることが必要です
・銀行はPayPalのみ使用する(不払いの場合、Add-Fundsの日から45日以内なら取り戻せる可能性大
・大きな投資は控える(返金に応じない場合も物理的にありえるため)
※Refeferrals は5人までしか購入できない・・・そんなぁ〜 直接のダウンさんなら999人までOK
 
22
オススメ度 ★★★★☆
Valuedbux
$0.01(30sec)×4枚
$0.04/4ads/day/Premiun
$1
PayPal


キッパリ4枚で$0.04/dayは長期的攻略においてはクリック行為を精神的に後押ししてくれる
たった4枚で!・・・

Add-Fundsは$1からOK、ダウンは$1.5/1人
 
調査中
【報酬率】$0.04が1日で貯まります。
【信頼性】アップラインがいました 少し安心
【Ads消化のスピード】鈍行
【儲け方】Add-Fundsより投資をして、Rented Referralsよりダウンを購入
【注意】今ならPremiunがもらえ、CashOut が $1
※ダウンが$1.5は他サイトの3倍の値段!
 
23 This site was
SCAM


オススメ度 ★☆☆☆☆
MihaBux
$0.01(30sec)×3枚
$0.03/3ads/day/Level1
$5.99
PayPal


このサイトも、4枚で$0.04/dayは長期的攻略においてはクリック行為を精神的に後押ししてくれる

Add-Fundsは$1からOK、ダウンは$0.21/1人
 
ちょっと可笑しいなぁ〜 $0.1を4枚クリックしたのに、$0.3にしかなってないぞぉ〜
【報酬率】$0.04が1日で貯まります。
【信頼性】アップラインがいました 少し安心
【Ads消化のスピード】鈍行
【儲け方】BuxBonusが取れますが作業量から考えると止めたほうが得策!、Add-Fundsより投資をして、Rented Referralsよりダウンを購入
【注意】今ならLevel1がもらえるが、CashOut が $5.99と高め
※ダウンが$0.21とまぁ〜儲け上手な価格設定
 
24 Recommendation
Site


オススメ度 ★★☆☆☆
NerdBux
$0.001(5sec)×72枚
$0.072/72ads/day/Standard
$2
PayPal
全て$0.001だから管理しやすいし、$2から出金できるので早く報酬を得ることが分かる! $0.07/1dayは魅力的だ

ダウンは$0.2/1人から購入可能

 
【報酬率】$0.072が1日で貯まります(調査中)
【信頼性】アップラインがいました 少し安心
【Ads消化のスピード】早い
【儲け方】頑張ってバンバン広告を消化する or ダウン購入 $0.2/1人
【注意】外国人に評判は良い 
※ダウンが$0.2/1人なのは良心的!
 

海外のトラフィックエクスチェンジなら無料で宣伝できるじゃん
No. サイト名称 サービス 最小換金
ドル円
交換レート
評価など 状況
登録手順 こちら
Lords of Traffic(ローズ・オブ・トラフィック)

※クリックサーフで稼いだポイントを使って、自分のサイトを宣伝できます
※複数サイトを登録(わたし、今5サイト)できちゃうので、私は今クリクリしている海外高額クリックサーフのサイトを登録し、 ダウンさんの獲得をもくろみます
※ダウンさんはアメリカ人?英国人?フランス人?中国人?ロシア人?(国連常任理事国)かもしれません 何だかわくわくしません?!
英語のサイトをそのまま宣伝しちゃえるなんて・・・これもしかして凄くねぇ?と思います
※サーフの種類
0.3~0.4クレジット/7秒 1.Hoversurf(マウスを乗せるだけ)
2.Socialsurf(クリックする場所が固定)
3.Click Bar
※EasyHits4Uと全く違い、登録した複数サイトに対し、視聴で稼いだポイントを自動で割り当てることができます。
日本の「 もっとアクセスアップ」と同じです


トラフックエクスチェンジ

サイト登録と宣伝



Back to Memebux
・サイトを宣伝したい人
・ダウンが欲しい人向け

日本のトラフィックエクスチェンジでサイトを宣伝するならコッチです

※実測
0.3~0.44Credit/7秒/1画面

エラー
メールは来るんですけどねぇ〜どしちゃったんだろう 数ヶ月待って 接続できなければ削除します
あ!復旧した。嬉しいぃ〜 私の何が割るかったんじゃろ〜?!
登録手順 準備中
EasyHits4U(イージーヒッツフォーユー)

別画面で立ち上げたい!


※クリックサーフで稼いだポイントを使って、自分のサイトを宣伝できます
※複数サイトを登録(わたし、今1サイト)できちゃうので、私は今クリクリしている海外高額クリックサーフのサイトを登録し、 ダウンさんの獲得をもくろみます
※二種類のサーフから選べます(15秒の視聴で0.5クレジットがもらえるタイプと20秒で1クレジット)
※Lord of Exchange と全く違ってタイムアウトがありませんので、お昼寝しちゃてもLOGOUTぜず直ぐに再開クリクリできます。
利用方法準備中
日本語対応

トラフックエクスチェンジ

サイト登録と宣伝

・サイトを宣伝したい人
・ダウンが欲しい人向け

日本のトラフィックエクスチェンジでサイトを宣伝するならコッチです

入金実績あり(他ブログ)

1.00Credit/20秒/1画面
【但し】無料会員はClick or Creditに上限あり、数時間すると再びサーフが可能となる(詳細は、検証中)
検証中
登録手順 準備中
ザ・トラフィック・ダンス

※わたしは日本でトラフィックダンスをしたい!

※クリックサーフで稼いだポイントを使って、自分のサイトを宣伝できます
※1つ以上のサイト登録は、必須です
※高速7秒の視聴で0.1クレジット
※Lord of Exchange と全く違ってタイムアウトがありませんので、お昼寝しちゃてもLOGOUTぜず直ぐに再開クリクリできます。
利用方法準備中


トラフックエクスチェンジ

サイト登録と宣伝

・サイトを宣伝したい人
・ダウンが欲しい人向け

日本のトラフィックエクスチェンジでサイトを宣伝するならコッチです

0.4~0.8Credit/7秒/1画面

検証中
登録手順 準備中
ザ・トラフィック・ダンス

※クリックする図を5回以上/1間違えるとアカウント削除対象です

※クリックサーフで稼いだポイントを使って、自分のサイトを宣伝できます
※1つ以上のサイト登録は、必須です
※15秒の視聴で0.75クレジット
※Lord of Exchange と全く違ってタイムアウトがありませんので、お昼寝しちゃてもLOGOUTぜず直ぐに再開クリクリできます。
利用方法準備中
日本語対応

トラフックエクスチェンジ

サイト登録と宣伝

・サイトを宣伝したい人
・ダウンが欲しい人向け

日本のトラフィックエクスチェンジでサイトを宣伝するならコッチです

0.75Credit/15秒/1画面
最大650Site(FreeMember)/1日
$0.3/1000画面


検証中
登録手順 準備中
100PercentMailer
What happen 100Percent Mailer !!!
 ※トラフィックエクスチェンジのメール版です。つまり、無料で会員にメールを送れる
 ※2ティアからインセンティブをもらえます
 ※日本人は珍しいがられると思います

メールを受信しクレジットを稼ぐ、稼いだクレジットでメールが送れます
・サイトを宣伝したい人
・ダウンが欲しい人向け

日本のトラフィックエクスチェンジでサイトを宣伝するならコッチです



検証中
登録手順 準備中
100PercentMailer
There are Trouble in SURF SUMO!!!
 ※お相撲さんのクリックサーフです。
 ※比較的分かりやすいと思います。
 ※これもチーム制のサーフなので、やる気がでます。

グローバルメニューのPRIZEで、プレゼントをもらいましょう
時々、チケットが貰えるので、画面をクリックしましょう
・サイトを宣伝したい人
 Advertising > Site で自分の宣伝したいサイトを登録できます

日本のトラフィックエクスチェンジでサイトを宣伝するならコッチです



検証中

もらえるのもは
もらっておきましょう

ネオヒルズ族TOP3から総額123万円相当を全員にプレゼント!

アフィリエイト?簡単です だって、上の情報を扱っているFASってところにいけば、 何をすれば良いのか 初心者用に準備してくれてるんですよ

FAS Affiliate Center への入口 >> コチラです

もっと他のアフィリエイトセンターを見る >> コチラです
無料広告配信スタンド >> コチラ

ご案内は、未満らっぴーでした
>>blog

 

無料で遊べるオンラインスロット
X-MEN
X−MENは「
ワイルドジャングルカジノ 」で
遊べます

 


ご訪問ありがとうございます。

 

8月28日PM23:00を過ぎました

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
私は相変わらずエアコンが壊れており、エアコンなし、扇風機無しの生活をしています
もう、死にそうですが・・・こんな時、私は強いのです

さて、海外高額クリックサーフ(PTC)ですが色んな事が分かって来ました

いくつかパターンはあるのですが、全く同じサイトが無い!と言っても過言じゃなく
サイト毎に巧妙なトラップが仕掛けられています

サイトの特徴をつかめば、確実にorかなりの高確率で報酬を増やしてゆくことは可能です
ただし、日本のポイントサイトと同じように高額を稼ぐことは難しいようですね

それでも、方法はあります

それは、
1.確実に儲かるサイトでダウンを増やしてゆく事
2.確実に儲かるサイトを見つけてゆく事

と言う事になります
そして、儲けたお金の範囲内でチャレンジする

そうすれば、大損することは無く、日本人が苦手とする英会話を自然に身につけることができるのです


 

海外高額クリック一覧表を更新しました

※サイトを宣伝する
ダウンを増やす

ために、海外のトラフィックエクスチェンジを追加しました。

詳しくは、ここです




【重要なお知らせ】
・Paypal口座が使えないサイトがあります
 登録は必ず3箇所
1.Request Payout
2.Upgrade Account
3.Add Funds
でPaypalが使えることを確認してください

※なぜなら、Upgrade Accountで使えても、Requset Payout で使えなかったりするサイトもあるからです




 

8月3日
・rer******* さん
Gomez のActiveステイタス獲得
 おめでとうございます
※ジャンジャンバリバリ稼いでくださいね

8月3日
・ab***** さん
Gomez のActiveステイタス獲得
 おめでとうございます
※今後は、2ティアを獲得することで2ティアさんがActiveステイタスになることで、報酬を得ることができます
ご自身の経験を活かし是非、宣伝してみてください

8月3日
・jump**** さん
Gomez のActiveステイタス獲得
 おめでとうございます
※1ヶ月以上掛かってしましましたが、おめでとうございます
ゴメスは、自動でPaypalに入金してくれますので、安心安全で小遣い稼ぎができますよ

8月3日
・jump**** さん
Gomez のActiveステイタス獲得
 おめでとうございます
※ゴメスは入金まで全自動です Paypalで設定しているメールアドレスはくれぐれも間違ったり、凍結されたりしないように注意が必要です
もし、メールアドレスが何らかの理由で使えなくなったら、新たに登録し、Gomezの登録メールアドレスを変更する必要があります


5月23日
・aimar11 さん
Share2bux へご登録頂きましてありがとうございます
※必ずbuxbonusをやってくださいね


5月22日
・aimar11 さん
Clixsense へご登録頂きましてありがとうございます
※一番上にあるaimar11さんをクリックし、プルダウンの一番上からBuxbonusへ行けます
日本語のアンケートが出ると思いますので、稼いでくださいね
※Clixsenseの良さは、デポジットしなくても、換金できるところです


5月22日
・U45486375 さん Makelovebuxへの登録ありがとうございます。
※現在、Share2buxに続く人気の海外高額クリックサーフです


5月21日
・kuroneko98 さん Gomez Peer Zone(ゴメス・ピア・ゾーン) へご登録、ありがとうございます。

24時間1週間程度

ゴメスをつけっぱなしにしておくことで、Gomezのステイタス が Pending から Activeに変わります

5月21日
・U27268271 さん Makelovebuxへの登録ありがとうございます。
※Makelovebuxはハードルが低く、登録当日に換金を行いました


5月20日
・U81244521 さん MTBUXへの登録ありがとうございます。
※MTBUXは、2万円程度の元資金で、1ヶ月に稼げる報酬が20万程度にすることが計算上できます。
私はそれに、掛けてます


5月15日
・yutaka さん Share2Buxへの登録ありがとうございます
※BuxBonusを忘れていませんか?是非やってみて判断してくださいね
AdsとGridを見るだけで、10ドル稼げます これが大きい


5月14日
・kyohonya73h さん Share2Buxへの登録ありがとうございます
※BuxBonusを忘れていませんか?是非やってみて判断してくださいね
AdsとGridを見るだけで、10ドル稼げます これが大きい


5月12日
・goodboy さん Share2Buxへの登録ありがとうございます
※BuxBonusを忘れていませんか?是非やってみて判断してくださいね
AdsとGridを見るだけで、10ドル稼げます これが大きい


5月9日
・maaya さん Share2Buxの 最高ステイタス Ultimate へご昇格、ありがとうございます。
※BuxBonusを忘れていませんか?是非やってみて判断してくださいね
AdsとGridを見るだけなので、と〜〜〜ても もったいないと 思うんだけど・・・見てるかなぁ〜(・・

5月8日
・yoshi さん pointow さん Share2Bux へご登録、ありがとうございます。
※BuxBonusを利用することで飛躍的に稼げますよ!是非やってみてください
AdsとGridを見るだけなので、非常にもったいないですよ

あ!それから大事なこと、Share2Buxのサイトの最下行にあるTOSを見ると、
30日間クリックが無い
とアカウント削除とありますalarm_mark_10.gif★要注意★ですよ

5月6日
・yoshi さん Share2Buxへの登録ありがとうございます
※BuxBonusを忘れていませんか?是非やってみて判断してくださいね
AdsとGridを見るだけで、10ドル稼げます これが大きい

5月6日
・pointow さん Share2Buxへの登録ありがとうございます
※BuxBonusを忘れていませんか?是非やってみて判断してくださいね
AdsとGridを見るだけで、10ドル稼げます これが大きい


5月1日
・po*****119 さん
Gomez Peer Zone(ゴメス・ピア・ゾーン) へご登録、ありがとうございます。
20時間以上1週間程度、ゴメスをつけっぱなしにしておくことで、Gomezのステイタス が Pending から Activeに変わります


Congratulation!
Thank you for having you participate as friend
By the way I suppose you are Japanese person when i write it below.
Thank you.

cute cat.gif

4月28日
・hksyr639*** さん
Rublik(ルブリク) へご登録、ありがとうございます。感謝します。
もし、GPU性能、PC性能がいまいちでもご安心ください
Rublikは2ティア5段階なので、ダウンさんに期待できますよ!
私は、高性能PCを買おう!という意欲がわいてきました ニャハハ!


4月25日
・***get さん
Rublik(ルブリク) へご登録、ありがとうございます。
GPU性能、PC性能によって十倍以上違ってきてくることがモニターで解ります
この数値を見ていると、私は段々高性能PCに興味がわいて来ます


4月24日
・cha******1 さん
NeoBuxへの登録ありがとうございます。
久しぶりのご登録ありがとうございます

私、3日前に始めたのですが Share2Bux 内容が良くオススメです
コチラからどうぞ・・・ NeoBux の下方にあります


4月22日
・hyhmym**** さん
Gomez Peer Zone(ゴメス・ピア・ゾーン) へご登録、ありがとうございます。
20時間以上1週間程度、ゴメスをつけっぱなしにしておくことで、Gomezのステイタス が Pending から Activeに変わります


4月21日
・ma*** さん
Share2Bux へご登録、ありがとうございます。

IDの横に日本の国旗マークが付いているのが良いですね!

派手な色は使わず、サイトの作りが見やすくなっているのが私の好みです

左のメニューのGet Payd To の中に、Readmailがありますよ!
リードメールを受け取ることで報酬をGETできます
私は早速、設定しました

それから、BuxBonus をやったら$10をGETできましたよ!
とくかく、入金されるまでは油断できません!


4月20日
・****abita さん
Gomez Peer Zone(ゴメス・ピア・ゾーン) へご登録、ありがとうございます。
20時間以上1週間程度、ゴメスをつけっぱなしにしておくことで、Gomezのステイタス が Pending から Activeに変わります
因みに私は、24時間PCつけっぱなしで7日でした

4月20日
・koma**** さん
Gomez Peer Zone(ゴメス・ピア・ゾーン) へご登録、ありがとうございます。
1週間程度は、パソコンをつけっぱなしにしておいてくださいね
よろしくお願いします。

4月20日
・Akira Inoue さん
Gomez Peer Zone(ゴメス・ピア・ゾーン) へご登録、ありがとうございます。
※もし、ダウンさん獲得用のバナー or テキストリンクを取得するなら
十分気をつけてください!

ゴメスのアフィリエイトURLは、
http://www.gomezpeerzone.com/application-apply/?Referrer=YourUserNameHere
となっており、YourUserNameHere をあなたのユーザネームに取り替える必要があります

わかっちゃいるけど、あぁ〜やっちゃったぁ〜 って私はやっちゃいました


4月19日
・wrathupchair さん
Rublik(ルブリク) へご登録、ありがとうございます。

初めてのダウンさんなので、私の気持ちは
poor say i love you.gif
でございます


・4月18日

410***** さん
THE RICH PTC へご登録、ありがとうございます。


・4月12日
Gomez ゴメス に新しいお友達ができました

t***i さん r****u さん
Gomez Peer Zone(ゴメス・ピア・ゾーン) へご登録、ありがとうございます。
どうぞ20時間以上1週間ほどつけっぱなしにしておいてくださいね

4月10日
us****o さん ca*****s さん  g*******0 さん

おめでとうございます!
Gomez Peer Zone(ゴメス・ピア・ゾーン) のステイタスが
Pending から Active になりましたね!
ちょっと早いような気がしますが、、まいっかぁ〜


4月9日
・wi****n さん
神龍ポイントメール へご登録、ありがとうございます。
※ずごい数ですよねね!


4月8日
・us****o さん
Gomez Peer Zone(ゴメス・ピア・ゾーン) へご登録、ありがとうございます。
※20時間以上×1週間程度、PCをつけっぱなしにしておいてくださいね・・
そうすることで、ゴメスのステイタスが Active に変わります


4月5日
・ca*****s さん
Gomez Peer Zone(ゴメス・ピア・ゾーン) へご登録、ありがとうございます。

※ゴメスは日本ユーザも多く安定した海外サイトです
一日20時間以上一週間程度、PCをつけっぱなしにしておくとステイタスがPendingからActiveに変わります。


4月4日
・g*******0 さん
Gomez Peer Zone(ゴメス・ピア・ゾーン) へご登録、ありがとうございます。
トラフィックエクスチェンジのミッション経由でのご登録ありがとうございます
嬉しかったので、即承認とさせて頂きました(^^/

4月4日
・t**********695 さん
Gomez Peer Zone(ゴメス・ピア・ゾーン) へご登録、ありがとうございます。

※ゴメスは私未満らっぴーが今、おしまくっている激熱サイトです
ステイタスがPendingからActiveに変わるのがウレシイです

これも海外サイトなので、そのまま海外へダウンを募集することができます! そうです、ココが未満らっぴーの目の付け所!

トラフィックエクスチェンジで宣伝しましょう!(日本語対応サイトもあります)
一覧表作りました >> コチラ
外貨を稼ごう!



4月3日
・m*****h さん
NEO BUX へご登録、ありがとうございます。
※NEO BUXは今注目されている信頼性が高いサイトの一つ 海外サイトだから海外へダウン募集できます ダウンを増やしましょう!今後が楽しみです


4月2日
・*******327 さん
神龍ポイントメール へご登録、ありがとうございます。
物凄い量のメールが届いてますので、今が稼ぎ時です!
神龍ポイントメール
やっぱり無料の特別会員は見逃せないですね!

>>一覧表はココです


4月2日
・tra*********95 さん
Gomez Peer Zone(ゴメス・ピア・ゾーン) へご登録、ありがとうございます。
一週間程度は24時間PCを立ち上げっぱなしにしておき、Gomezも起動しっぱなしにしておくことで、PendingステイタスからActiveステイタスに変わり、換金に関係するようになります


4月1日
・le***** さん
Fresh PTC へご登録、ありがとうございます。
200 Dollar PTC へご登録、ありがとうございます。
Lords of PTC へご登録、ありがとうございます。
20 Dollar PTC へご登録、ありがとうございます。
500 Dollar PTC へご登録、ありがとうございます。
ClixTopia.com へご登録、ありがとうございます。

4月1日
・u***** さん
The Rich PTC へご登録、ありがとうございます。
20 Dollar PTC へご登録、ありがとうございます。


japan_asp_list_00.gif


3月27日
・k*****5 さん
Gomez Peer Zone(ゴメス・ピア・ゾーン) へご登録、ありがとうございます。
一週間程度は24時間PCを立ち上げっぱなしにしておき、Gomezも起動しっぱなしにしておくことで、PendingステイタスからActiveステイタスに変わり、換金に関係するようになります


3月23日
・ch********28 さん
Modern PTC Premiun へのお申し込み、ありがとうございます。

3月23日
・so******up さん
Fresh PTCへのご登録、ありがとうございます。
200 Dollar PTCへのご登録、ありがとうございます。

3月23日
・da**** さん
Lords of PTCへのご登録、ありがとうございます。


3月22日
・o****x さん
Fresh PTCへのご登録、ありがとうございます。
Lords of PTCへのご登録、ありがとうございます。
200 Dollar PTCへのご登録、ありがとうございます。



3月21日
・o****x さん
ClixTopia.comへのご登録、ありがとうございます。
Latest PTCへのご登録、ありがとうございます。

3月21日
・so******up さん
20 Dollar PTCへのご登録、ありがとうございます。

3月21日
・hi*****19 さん
Gomez Peer Zoneへのご登録、ありがとうございます。
※ゴメスは本当にオススメです。


3月20日
・ne******an さん
Ideal Clixへのご登録、ありがとうございます。


3月19日
・mi********ht さん
TenDollar2Surf.comへのご登録、ありがとうございます。


3月18日
・m*****06 さん
ID5237041
ClixSense Affiliate Programへのご登録、ありがとうございます。
32 Clicksお疲れ様です


3月17日
・sa*******re さん
Fresh PTCへのご登録、ありがとうございます。

3月17日
・o****x さん
Modern PTCへのご登録、ありがとうございます。
20 Dollar PTCへのご登録、ありがとうございます。
Two Dollar PTCへのご登録、ありがとうございます。


3月16日
・o****x さん
Ideal Clixへのご登録、ありがとうございます。
10 Dollar PTC
へのご登録、ありがとうございます。
Twenty Dollar PTCへのご登録、ありがとうございます。


3月13日
・m*****h さん
20 Dollar PTCへのご登録、ありがとうございます。


3月12日
・Z*** さん
Two Dollar PTCへのご登録、ありがとうございます。
20 Dollar PTCへのご登録、ありがとうございます。

3月12日
・le*******7 さん
United PTCへのご登録、ありがとうございます。
・Z*** さん
Two Dollar PTCへのご登録、ありがとうございます。


3月11日
・a*** さん
Lords of PTCへのご登録、ありがとうございます。

3月11日
・Z*** さん
United PTCへのご登録、ありがとうございます。


some live for you.gif


3月10日
・yu*****xc さん
Neo BUXへのご登録、ありがとうございます。

3月10日
・g********26 さん
Lords of PTCへのご登録、ありがとうございます。

3月10日
・z*** さん
RICH PTCへのご登録、ありがとうございます。
Ae Buxへのご登録、ありがとうございます。
Bux Incへのご登録、ありがとうございます。


3月9日
・mi********ht さん
RICH PTCへのご登録、ありがとうございます。
modern PTCへのご登録、ありがとうございます。

3月9日
・h**** さん
Fresh PTCへのご登録、ありがとうございます。


3月8日
・z*** さん
Tsar of PTCへのご登録、ありがとうございます。
ClixTopia.comへのご登録、ありがとうございます。
Profit BUXへのご登録、ありがとうございます。

3月8日
・b*********2 さん
Modern PTCへのご登録、ありがとうございます。
fresh PTCへのご登録、ありがとうございます。

3月8日
・c*******3 さん
THE RICH PTCへのご登録、ありがとうございます。


3月6日
・m*****h さん
Lords of PTCへのご登録、ありがとうございます。


3月5日
・J*******k さん
Lords of PTCへのご登録、ありがとうございます。

3月5日
・v******a さん
THE RICH PTCへのご登録、ありがとうございます。
Rich PTCへのご登録、ありがとうございます。


3月4日
・J*******k さん
Lords of PTCへのご登録、ありがとうございます。


3月2日
・J*******k さん
Rich PTCへのご登録、ありがとうございます。

3月2日
・m*****h さん
The Rich PTCへのご登録、ありがとうございます。
Rich PTCへのご登録、ありがとうございます。
modern PTCへのご登録、ありがとうございます。
tsar of PTCへのご登録、ありがとうございます。
fresh PTCへのご登録、ありがとうございます。
200 Dollar PTCへのご登録、ありがとうございます。
500 Dollar PTCへのご登録、ありがとうございます。
ClixTopiaへのご登録、ありがとうございます。


3月1日
・y*******c さん
Lords of PTCへのご登録、ありがとうございます。
20 Dollar PTCへのご登録、ありがとうございます。

3月1日
・w*******w さん
200 Dollar Ptcへのご登録、ありがとうございます。
Welcome to 200Dollar PTC. Very Thanks for join us.


これチャウチャウとチャウ?
あれ、チャウチャウとチャウ?02.jpg


2月28日
・b***** さん
Rich Ptcへのご登録、ありがとうございます。

2月28日
・yu******c さん
Rich Ptcへのご登録、ありがとうございます。

2月28日
・ra*********n3 さん
Rich Ptcへのご登録、ありがとうございます。

2月28日
・l********7 さん
Neo BUXへのご登録、ありがとうございます。


2月27日
・P******A さん
Twenty Dollar PTCへのご登録、ありがとうございます。

2月27日
・n*** さん
500 Dollar PTCへのご登録、ありがとうございます。


2月26日
・n*** さん
RICH PTCへのご登録、ありがとうございます。
Tsar of PTCへのご登録、ありがとうございます。

2月26日
・0******o さん
THE RICH PTCへのご登録、ありがとうございます。


2月25日
・o*****n さん
Lords of ptc、久しぶりのご登録、本当にありがとうございます。

2月25日
・n*** さん
fresh PTCへのご登録、ありがとうございます。
200 Dollar PTCへのご登録、ありがとうございます。
Lords of ptcへの登録ありがとうございます。
500 Dollar PTCへの登録ありがとうございます。
Latest ptcへの登録ありがとうございます。

2月25日
・n***1 さん
NeoBuxへの登録ありがとうございます。

2月25日
・k***n さん
Two Dollar ptcへの登録ありがとうございます。


2月24日
・m****2 さん
Lords of ptcへの登録ありがとうございます。

2月24日
・mi**********d2 さん
En Rich PTCへの登録ありがとうございます。
ClixTopiaへの登録ありがとうございます。

2月24日
・k***nさん
Modern PTCへの登録ありがとうございます。

2月24日
・a***さん
Tsar of PTCへの登録ありがとうございます。

2月24日
・ne************75さん
Two Dollar PTCへの登録ありがとうございます。


2月23日
・m************2さん
ClixTopia.comへの登録ありがとうございます。
aeBuxへの登録ありがとうございます。

2月23日
・J*********1さん
The Rich PTCへの登録ありがとうございます。


029H7kvLt.gif


2月22日
・d*******77さん
Twenty Dollar PTCへの登録ありがとうございます。


2月20日
・n*************5さん
Lords of PTCへの登録ありがとうございます。


2月19日
・m***0さん
Twenty Dollar PTCへの登録ありがとうございます。

2月19日
・l********7さん
En Rich PTCへの登録ありがとうございます。
Fresh PTCへの登録ありがとうございます。
AeBUXへの登録ありがとうございます。
modern PTCへの登録ありがとうございます。

2月19日
・c**********8さん
modern PTCへの登録ありがとうございます。
Tsar of PTCへの登録ありがとうございます。
Two Dollar PTCへの登録ありがとうございます。是非チャレンジしてください。


2月16日
・k*******さん
Modern PTCへの登録ありがとうございます。

2月16日
・p*******さん
Clix Topiaへの登録ありがとうございます。


2月15日
・f***さん
Modern PTCへの登録ありがとうございます。


2月14日
・a****さん
20dollar PTCへの登録ありがとうございます。


2月13日
・g*********さん
flesh PTCへの登録ありがとうございます。

2月13日
・p*******さん
flesh PTCへの登録ありがとうございます。


2月12日
・a****さん
Latest PTCへの登録ありがとうございます。


2月11日
・mo*****さん a****さん
Rich PTCへの登録ありがとうございます。

2月11日
・m***さん a****さん
Lords of PTCへの登録ありがとうございます。

2月11日
・a****さん
Tsar of PTCへの登録ありがとうございます。
Two Dollar PTCへの登録ありがとうございます。
The Rich PTCへの登録ありがとうございます。
Fresh PTCへの登録ありがとうございます。
200 Dollar PTCへの登録ありがとうございます。


2月9日
Modern PTCへの登録ありがとうございます。

2月6日
AweBuxへの登録ありがとうございます。


2月5日
United PTCへの登録ありがとうございます。


2月4日
Six Dollar Clickへの登録ありがとうございます。


2月3日
・・o*****n さん
The Rich PTCへの登録ありがとうございます。
2月3日
BuxIncへの登録ありがとうございます。





06SvZFs1h.gif



>>>海外高額クリック一覧表<<<

 

 

麻雀に自信があるのなら・・・
あなたの部屋で賭け麻雀ができます 先ずは無料モードで腕試し!
リードメール、ポイントサイト、トラフィックエクスチェンジの一覧表
海外高額クリックサーフ一覧表
初心者におすすめASP一覧表
週刊大衆の競馬WEBサイト 無料サポートのご案内
Google Page Rankign for My BLOG
海外高額クリックサーフのページTOPへもどる
被リンクが自動で増えるオートリンクネット
相互リンク∞
モナコ市街地(コートダジュール)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system